ANA全日空国内線全線の機内販売に高知ラスク登場です

Update:2019年2月5日

ANA高知ラスク

 

 

 

 

 

 

 

2019年2月・3月、ANA国内線全線の機内で高知ラスクが販売されます。

 

      高知のモノ・コト・ヒトカタログ

 

既に畠中智子さんなどの「熱き高知県人」の皆さんがブログやFacebook等で拡散していただいています。ありがとうございます。

 

             facebook

 

そもそもが、製造能力をいつも問われなかなか大手の企業さんとの商談には厳しいものがあり、トライすることができなかったのですが、ここ数年能力を高めるための努力を重ねてきた結果今回高知ラスク&高知ポモドーリセッキをANAバージョンで納品させていただいています。

 

高知トマトラスク  ANAバージョン

IMG_2944

 

 

 

 

 

 

高知ラスク 菓子工房レネー仕様

package_jigokuzoko

 

 

 

 

 

 

 

 

高知ポモドーリセッキ

 

package_pomodorisecchi  

 

 

 

 

 

 

 

 

ANAバージョンは ラスクを小さく切り、一口サイズにしました。さらに、セミドライの味付けされたポモドーリセッキもスタンドパックに入れました。

IMG_2941

 

 

 

 

 

 

 

毎日、忙しい日々を送ってきました。忙しい中でも何とか販売数が増えたらいいねとみんな緊張でミスをないようにとしながらも、やはりミスが出てきます。そこが多くが手作業であることの致命的なところです。

IMG_2946A

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでにない梱包の数、一度に納品ができないのでほぼ毎日ヤマト便で発送しています。

IMG_2922B

 

 

 

 

 

 

第一弾の作業は山を越えました。販売数が伸びれば第二弾も近いうちに連絡があると思いますが・・・・。 ANA全日空をご利用の際は是非機内にて「高知トマトラスク」をお買い求めくださいませ。

  ANA全日空国内線全…  

LINEで送る
Bookmark this on Livedoor Clip

Copyright 2012. All Rights Reserved.Non-Profit Organization maaruicocoro challenged no ouendan