食品を無駄にしたくない!-食品ロス・アウトレット商品の販売にお力をお貸しくださいー

Update:2020年4月17日

皆さんの温かい励ましのお言葉、店舗に来てくださる方に心から感謝です。

IMG_3541

私たちはコロナ危機を乗り切ることと同時に、必ず終わるコロナ危機後を見据えた計画を立て行動しています。

コロナ危機後には超低糖質スイーツが安定して作れるようにと訓練を重ねています。

 

心あるバイヤー様から検品ではねられた商品を味は問題ないのでと返却してくださりアウトレット商品として売れるように配慮していただき温かく見守っていただいていることに心から感謝しております。

IMG_3511

 

 

さらに加えて今回のコロナ危機で多くの土産屋店様も客足が止まり、賞味期限が近付いている商品も日に日に増えてきております。

普段であれば日曜市で、味は問題ないので皆さんが買いやすいように小分けで販売していたのですが・・・ああ日曜市が懐かしい

IMG_3498IMG_3497

IMG_3502IMG_3496IMG_3495

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    定価の30%オフでの販売です。

通常1080円の 超低糖質クッキーや

苺マカロンIMG_2987

 

 

 

 

 

 

 

 

960円の高知ラスク

高知ラスク

 

 

 

 

 

 

アウトレット商品の超低糖質花塩クッキー(30個入りで1200円に・アウトレット1個50円ですので超お得)

IMG_3511

 

 

 

 

 

 

など、原材料費を下回るとうちも困りますのでそこはお助けいただくということで店舗で 日曜市のように販売させていただきたいと思います。

土曜日は食パンも焼きますので、ただし食パンはご予約の方以外の場合は売り切れ御免となりますのでご了承ください。

 

菓子工房レネー道案内(クリックしてください)

  食品を無駄にしたくな…  

LINEで送る
Bookmark this on Livedoor Clip

Copyright 2012. All Rights Reserved.Non-Profit Organization maaruicocoro challenged no ouendan