働く障がい者の雇用が守れなくなるという大変な事態に~日曜市出店自粛要請に従いしばらくお休みします~

Update:2020年4月10日

IMG_3522

 

コロナウィルスの勢いが止まらず、またまた日曜市が危うくなってきました。

高知市から時短の文章が届きましたが出店自粛についても検討することも併記されていますので、当面出店を見合わすこととしました。

そうなると全く販売先を失うことになり働く障がい者の雇用が守れなくなるという大変な事態となりました。

しかし、彼らの雇用を守るために食パンは土曜日に焼きます。2500円以上のご注文を頂きましたら高知市内の方には配達させていただきます。

生クリーム食パン

日曜市で超人気の生クリーム入食パン 320円

 

 

ぶどうパン

レーズン食パン 400円

 

 

 

くるみパン

くるみ食パン 400円

 

 

 

焼きあがるのが夕方になります。食パンのご予約は金曜日朝までにご連絡いただくと助かります。

ちなみにレネーで3000円程度(税込み)の商品をご紹介しますと

シフォンケーキ シフォンケーキ各種280円

 

 

 

 

 

マドレーヌ マドレーヌ各種4個入り450円

 

 

 

 

 

IMG_7960 パウンドケーキ 各種 1280円

 

 

 

 

 

DSC_0048 ママのプリン 1個 540円

 

 

 

 

 

 

低糖質クッキー 超低糖質クッキー お買い得セット 500円(にします)

 

 

 

 

 

 

 

これで3050円です。これにパンが加わると約3500円となります。

お電話いただいたらそのほかの商品もご紹介できますのでお電話お待ちしています。

店舗もあけておりますので、ぜひご来店ください。

  働く障がい者の雇用が…  

LINEで送る
Bookmark this on Livedoor Clip

Copyright 2012. All Rights Reserved.Non-Profit Organization maaruicocoro challenged no ouendan