あなたへの特別な特典を送ります!!

Update:2015年3月26日

3月18日から25日まで、高知大丸地下食品売り場で4度目の販売をさせていただきました。たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました。

今回の販売では、日ごろニュースレターを送らせていただいている方の中から先着順で1、000円引きの特別価格でシフォンケーキ1ホールをお買い上げいただきました。

私が出したお手紙は、少し窮地に陥ってしまった私を皆様にお助けいただきたいという内容ですが、ただし決して皆様にとっても損なお話ではないと思いました。

この手紙にたくさんお方からお電話・ファクスをいただき、元々たくさん数があったわけではなかったのでお断りをすることになってしまいましたが、私たちがいかに皆さんに応援していただいているのかが改めて確認できたと言う結果となりました。

どういう内容のお手紙を差し上げたかと言いますと

KOCHIDAIMARU1KOCHIDAIMARU2KOCHIDAIMARU3

と言う文面のお手紙を差し上げたのです。そしたら、お手紙を送った翌日お昼から電話・ファクスがなり始めました。

・お手紙ありがとうございます。レネーさんのシフォンケーキの大ファンです。ぜひ一つ購入させていただきたいです。

・お知らせいただきありがとうございます。シフォンケーキ、どの種類もレネーさんのはおいしくて大好きです。いろんなことがありますが、お互い頑張りましょう。

・全てに驚きを伴う感動を覚えました。さすがです。ご注文が殺到したら私はかまいませんので他の方に買ってもらってくださいね。これからも頑張ってください。

・決してシフォンケーキだけを買って終わりません。そのほかのおいしい商品も買わさせてもらいます。私はマドレーヌファンです。

・周りの人にも大丸販売を宣伝させてもらいます。

・レネーさんのシフォンケーキは本当においしいからぜんぜん問題ないです。定価で売ればいいのに。

etc・・・・

 

私は一人ひとりの方とお電話でお話させていただきました。皆さんに励まされ続けました。

結局ほとんどの方はお断りのお電話となったんですが、全ての方が「良かったね!」と言ってくれたのです。

 

普段はこちらから一方的にニュースレターを送らせているのでコミュニケーションを取ると言う機会がなかったんですが、今回こういうお手紙を送らせていただき結果としてとても素敵なコミュニケーションになりました。ありがとうございました。

 

このことを経験して、まだニュースレターを送らせていただいてない方ともコミュニケーションの機会をぜひ持ちたいと思いました。

そこで、お問い合わせ先からあなたのご住所・お名前等をお送りいただいたら、あなただけの特典情報などを今後送らせていただきます。

私のお送りする情報は、普通の宣伝広告ではありません。

あなたにとって問題解決につながるような内容のワークショップのご紹介や、ご質問へのお答えなどコミュニケーションができるようなものです。

 

 

フォームから

 

 

 

 

 

  あなたへの特別な特典…  

LINEで送る
Bookmark this on Livedoor Clip

Copyright 2012. All Rights Reserved.Non-Profit Organization maaruicocoro challenged no ouendan