拝啓、わたしどもの決心、そして夢をお聞きください!!

Update:2013年1月29日

haikei01 haikei02 haikei03 haikei04haikei05   この度、わたしどもまあるい心ちゃれんじどの応援団が運営する「菓子工房レネー」の決心ともいえる長文のお手紙を、これまで様々な形で応援してきてくださった方々にお送りすることにしました。昨今はいろんなDMがポストに入ってきてご迷惑をしている方も多いとお聞きします。そのためにも、わたしどもの「愚直なまでに一生懸命」のお菓子作りへのこだわりを伝えさせていただくことにしました。

 

DSC_0054<2015.5.14加筆>2013年1月に掲載以来、たくさんの方に閲覧され、現在も毎日閲覧される方がおられるページです。この記事を掲載した当時と現在ではかなり環境や経済状況も変化しています。

2013年12月にISO22000を認証取得し、認証工房で安全安心な洋菓子を製造しています。 夢を一つ一つ現実のものとしています。

農園では洋菓子用の苺栽培にも力を要れ、お蔭様でお客様から大変好評いただいています。 小麦粉の生産のための用地確保は大変難しいと実感しています。まだまだ能力的に私たちが育っていません。現在は高知の観光名所になっている高知市の日曜市に出店し、野菜の販売をしています。まだまだ商いとしては小さいですが、今後の課題です。

たくさんの方が読んでくれるのは本当にありがたいですが、良ければ”いいね!”をポチッと押してくれたら、とても励みになるんですが・・・ いかがでしょうか?

  拝啓、わたしどもの決…  

LINEで送る
Bookmark this on Livedoor Clip

Copyright 2012. All Rights Reserved.Non-Profit Organization maaruicocoro challenged no ouendan