小冊子「できるかできないか やってみないとわからない―4年後の夢に向かって―」ISO22000の認証取得も売り上げ目標3億円も すべては「福祉を卒業」するためのワンステップを作成中

Update:2014年2月27日

 

s_9d199bfea5a50ce96155b892f84306ff NPO法人まあるい心ちゃれんじどの応援団は本年3月で創立10年を迎えます。創立と同時に障がいのある人たちが生き生きと働く菓子工房レネーを開業し、皆様にはレネーのお菓子を通じて声援していただきました。心からお礼申し上げます。

 この10年の節目に当たり、副理事長杉野修が法人立ち上げのきっかけから、高知市朝倉への施設建設、ISO22000認証取得など今日までの足跡を辿り、今後の夢について短くまとめました。

 本来なら応援してくださったすべての皆様にお配りするべきですが、限定印刷物なので数に限りがあります。メール・ファクスで郵便番号・ご住所・お名前をご連絡くださった先着50名様に無料でお分けさせていただきます。小冊子の発送をもって発表に替えさせていただきますことをご了承ください。

 尚、賛助会員(25年度年会費2000円を納入されておられる方)にはお送りすることとしていますので今しばらくお待ちくださいませ。

  小冊子「できるかでき…  

LINEで送る
Bookmark this on Livedoor Clip

Copyright 2012. All Rights Reserved.Non-Profit Organization maaruicocoro challenged no ouendan