3月2日日曜市は情報誌「ほっとこうち」の取材を受けました – NPO法人まあるい心ちゃれんじどの応援団
2014-03-03

3月2日日曜市は情報誌「ほっとこうち」の取材を受けました

3月2日、日曜市は朝からお客さんが押し寄せてきました。

日曜市は面白いと家族連れの方。

イチゴが美味しいとパクリ。

3月は場所は一コマ北に寄って東向に変わってます。よく見てくれると

すぐわかります。毎週買いに来てくれるお客さんも増えてきてありがた

いことです

情報誌「ほっとこうち」の方がレネーの日曜市出店を取材に来てくれました。

3月中旬発行だそうです。お楽しみに。

4月からは場所がもう少しいいところに変われそうです。

周辺の出店者の皆さんが気持ちよく受け入れてくれれば幸いです。

場所が決まり次第、皆様にはご案内したいと思います。たくさんの方に

買い物に来ていただければ、周辺の出店者さんも認めてくれると思いますので

ぜひご協力をお願いします。


関連記事