かわいい手作りリップクリームが出来ました。 – NPO法人まあるい心ちゃれんじどの応援団
2015-02-10

かわいい手作りリップクリームが出来ました。

リップ04<ゆるつなは閉店しました>

2月7日土曜日に「ゆるつな」で「はあとふわり」の岡先生を講師にアロマリップクリーム作りのワークショップを開催しました。

 

 

参加者は子どもさんも入れて全部で8人。

あっという間に出来上がってびっくり。

アロマのいい香りが広がっていました。

リップ02リップ05

 

市販のマスキングテープを使って可愛くラッピング。

 

ワークショップの後は参加者と先生でレネーのシフォンケーキを食べながら楽しく交流。この時間が楽しみなんですよね。みなさん、岡先生ごくろうさまでした。

リップ06リップ03

 

「ゆるつな」を囲んでゆっくりと人の輪が広がっています。

 

あなたもぜひ、ゆるつなのワークショップにお気軽に参加してみませんか?お待ちしてま〜す。


関連記事
This error message is only visible to WordPress admins
Error: Connected account for the user renee_the_shop does not have permission to use this feed type.